ここ静岡は梅雨の晴れ間でお天気が良くなって暑くなってきました

お洗濯物はよく乾くしとても助かるけどね。

午前中、ちょっと曇っていたからお散歩に行ってきたけど湿気が高くて
暑くなって陸も風もかなりハァハァ・・と言いながら帰ってきました。


その後、いつものアイスを食べて水飲んでのんびりしているな~と思っていたら
陸も風も見当たらずあれ???

陸、発見

06-30 (5)


玄関にいました 確かに床はテラコッタなので冷たいのよね。
去年の夏もよくここにいました


風は??

風、発見

 暑くないの??


06-30.jpg



ウッドデッキにでて干してあるベッドの上にいました。なんでだろう??




私は、昨日から風チャンの毛につけるリボンを作っています。

前からワンコ用のリボンってゴチャゴチャ飾りがついていたり
色の感じも私好みではないって思っていたんです

私はできればシンプルで可愛いものが好き

そこで作ることにしました。犬の毛を縛るゴムをお店で購入。
大量に入っていて200円で売っていました

次に100均SHOPに行ってまたまたいっぱい入っているビーズを購入。

そして家で少しずつたくさん残っている生地で作ることにしたんです

風のお洋服にスカートをつけることが多いのでその残った生地でリボン作れば
スカートとお揃いでつけられるし可愛いかなと思って。

で、できたのがこれ

06-30 (2)


まだまだヘタなんですけど、これからちょっとずつ上手にできるようになればいいかな。

私、なんでもやってみてダメでも頑張ってなんどもやってみて成長できたらって
いつも思っているんですよ。ダメだったで諦めていたら何もできないもんね

もう1つ作ったので風チャンにつけてみました。


06-30 (3)


06-30 (4)


ちょっと可愛い感じになったんじゃないかなって自己満足です


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/159-d160d80a