やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

みゅうちゃんとお揃い!

今日もアルバイトお休みなのでワンコ服作りに頑張ろうと思います。

なんだかアルバイト休みの日が多い気がしますが
原因はお客さんがとっても少ないこと。

今日もそうなんだけどいきなり雷がなって大雨が降ってしまうと
お客さんは全然来なくなっちゃう 当り前か・・

そうなるとね、儲けが少ないんだから人件費を減らせって
店長よりも偉い人がきて怒るらしいのね。

だからアルバイトはお休みが増えるか働ける時間が少なくなるわけです。

とりあえず今はワンコ服を作る時間が増えたことを喜んでいる単純な私です



風の仮ママさんのところにいる小さなプードル ベアちゃんのお洋服


06-27.jpg


う~~ん・・ちょっと前に同じようなお洋服アップしました。


そうです。キャバリアのみゅうちゃんのお洋服とお揃いです

風チャンが同じサイズなので着てもらいました。


06-27 (3)


どう?可愛いでしょ 


最近、風の着ているお洋服を見て同じ服が欲しいって注文いただくことが
増えたので可愛い写真を撮らないとね


そしてこれは風チャンのお洋服。

イチゴ柄のお洋服っていっぱい作っているんだけどみんな売り物で
風チャンのお洋服ではなかったんだよね。

そこでこれを作りました



06-27 (4)


06-27 (2)


超可愛いじゃん 風チャン、これからもモデルよろしくね


ちなみにこれ、もう一枚、キャバリアのみゅうちゃん用に作る予定。

これもみゅうちゃんとお揃いになります


なんだかお揃いって可愛いよねみゅうちゃん、待っていてね~~


スポンサーサイト
[ 2009/06/18 14:23 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
女の子ですねぇ・・・
風ちゃん、やっぱり女の子!
お洋服、とてもお似合いで可愛いです。
それに、洋服作りも頑張っていて・・・。
陸ママさん!エライです!
バイトの合間に作ってるんでしょう?
尊敬しちゃいますわ。

ところで、平日もお客さまっていらっしゃるの?
やっぱり少ないですよねぇ?
最近、全然お出かけしていないので、
なつめを連れて行ってみたいです。
土日になってしまいますけどね。
[ 2009/06/18 15:53 ] [ 編集 ]
★ありがとう★
紫スカートはベアちゃんと、
赤いいちごさんは風ちゃんとおそろなんですね。
うれちぃな、うれちぃな。

紫スカートのお洋服、早速着させてもらっています。
ホルダーネックのお洋服って、脱げないし、見た目涼しげですし、本当にス・テ・キ。

それにしても風ちゃん、可愛い・・・
ママ、あたち負けないわ!(by Myu)

陸ママさん、本当に有難うございました!!
[ 2009/06/18 22:15 ] [ 編集 ]
お洋服お願いします。
陸ちゃん、風ちゃんのママさま

こんにちは。いつもお世話になっております。

ビーグル犬のナナちゃんママより、夏用のお洋服を2枚ご依頼されました。ノースリーブで前回のようにバンダナをつけて下さいとのことです。バンダナと生地はお任せです。


どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/06/19 12:13 ] [ 編集 ]
風ちゃんって、本当に素敵なモデルさんねっ♪

うちの子服着れないんだけど、欲しくなっちゃうなぁ…着せてみたくなるなぁ・・・
カタログ見て、モデルさんが来てる服欲しくなる・・・あの心境ですよ。自分が着たらイメージが全然違っちゃう(^^ゞ
あのヤンチャクレ坊主(女ですけど)だとねぇ(^_^;)
[ 2009/06/19 13:12 ] [ 編集 ]
meguruさんへ
平日のお客さんはかなり少ないよ~~
クーポン券が出ると違うけど
本当に大丈夫かなって思うくらい。

休日はそれなりに混みます。
でも、お天気悪いとやっぱりみんなお出かけを
しないみたいですね。あまり忙しくないです。
お天気のいい日になつめくんとお散歩しながら
行ってみて~~
[ 2009/06/19 22:43 ] [ 編集 ]
Myu Mamaさんへ
なんとか注文通りのものができたと思う。
近いうちに送るので待っていてね。

トイプーのキキちゃんちのママさんからも
みゅうちゃんとお揃いの洋服が欲しいって
言われてます。
みんなでお揃いになっちゃうね!
[ 2009/06/19 22:47 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
お洋服のご注文ありがとうございます。

このところありがたいことにお洋服の
注文が多くて生地がなくなってしまいました。
今日、生地の注文を入れたのでごめんなさい。
少し時間がかかりますとナナちゃんママさんにお伝えください。

また出来上がったらご連絡します。
[ 2009/06/19 22:50 ] [ 編集 ]
まあるさんへ
クッキーちゃん、あんなに可愛いんだもん。
きっとお洋服似合うだろうと想像するのですが
お洋服嫌いなんですよね。
ちょっと残念。
クッキーちゃんへなら喜んで作らせて作らせて
もらうのに・・

風チャンを誉めてもらってありがとうございます。
女の子ですね。かわいいって言われるとすごく
嬉しそうにしています。
だからお洋服も大好き!今回はこのお洋服で
注文たくさんいただいたので風チャンに
感謝しまくりです。これからもがんばって
モデルさんをしてもらいます!
[ 2009/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて