やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

できたけど反省

ずっとお天気が悪くてここ静岡は今日も曇りです

毎日、バイトに数時間行っていて思うけどお客さんが少ないですね。
なんでだろう??

ファストフードのお店ってもっといっぱいお客さんが来るのかなって
簡単に思っていたけど 平日は全然・・・

でも、土日だってそんなにすごく混むこともないしこんなものなのかなって
バイト1か月の私は思っていたけど先輩方々は去年はもっともっと
忙しかったと言う。

やっぱり不況なのかな 
外国の車メーカーが破たんしても昔は聞き流していたかもしれないけど
今はまわり廻って自分の生活にまで影響があるんだって実感しちゃいます。


さて、やっと陸と風のお洋服を作りました


06-02.jpg


でも、ここしばらくニット生地で作っていなかったせいかすごくヘタになってた

ありがたいことにホルダーネックのお洋服が可愛いといって注文をしてくださった方が
いるのにこれではダメだ~~~~

もっと練習しなければ・・・と反省してる私です。


06-04.jpg


06-09.jpg


着やすさではバッチリだったし1着250円くらいでできているから
練習にはよかったけど納得できないよ
手直ししなくちゃだわ~~~




昨夜、風チャンが一人で遊んでいて気がついたらこんな状態になっていました。
どうもお店屋さんごっこがしたかったらしい。やっぱり女の子ね


06-11.jpg



全部、風チャンが並べたんだよ

スポンサーサイト
[ 2009/06/04 09:38 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて