旅行1

今年は12日~滋賀へ旅行に行きました

12日、朝6時半に家を出発!ってその前に準備の大変なこと・・
コテージに2泊するけど、調理道具はもちろん、材料も全部積まないといけないし
お洗濯はできるけど干すものは持っていかないとならない。

前日朝から準備するものの大変陸のものもいっぱいです。

さて、当日、朝早く出かけたおかげか、高速はまだ空いてる時間みたいで余裕。
そのうえ、新名神という新しい道ができていてこれがまた便利

休憩しながらだったけど、第一の目的地、滋賀県の信楽に12時過ぎにつきました。

私、破壊王でお茶碗を割ってしまったので信楽焼のお茶碗を購入する予定。

信楽焼で有名なタヌキさんを眺めながらお茶碗を物色 お手頃価格のものをGET

パパとりく

パパとタヌキさんと・・この陶芸の森はよかったランチもおいしかったし、人も少なくて
のんびり歩けました。もう少し涼しくなったらもっとゆっくり散策できたんだけどね。

そして、この日は奥琵琶湖のロッジに泊まりました



スポンサーサイト

2008/08/15(金) | ワンコとおでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/15-9491cbf0
 |  HOME  |