2009.05.18 雨の休日
昨日から新型インフルエンザにかかった人が急激に増えてきて
ニュースを見る度に人数も増え範囲も広がってきていますね。
なんだか正体がまだわからないので怖いです

不況もインフルエンザもこれから先、どうなっていくのかわからずに
生活してくのって本当に不安になりますよね


さて、昨日は日曜日。せっかくの休日だったのここ静岡では
雨も風も強くてどこへも出かけられない状態でした

そこで・・私のストレス発散方法 ワンコ服作成にとりかかりました。

4月に働いた分のバイト料がほんの少しだけ入ったので早速生地を購入。

夏っぽい感じの生地で作ってみました。


05-28.jpg


05-29.jpg


腕と首のところにゴムの入った園服タイプです

陸と風に着せてみましたよ~~

05-30.jpg


05-31.jpg



この生地、『和柄っぽい』でしょ。着せてみたらお祭りって感じじゃないですか

もっと可愛い感じになるかなって思ったんですけどね



05-27.jpg


私の考えではマリーン柄で夏っぽくと思ったんです
確かに和柄の感じもあることにも魅力を感じて買ったんですけど・・

これで生地代は1枚150円くらいなのでストレス発散法としては
お安い値段でまあ、いいか 夏祭りに着せて行こうっと





Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/143-8381bcde