キキちゃんという繁殖犬だったトイプーの里親さんとなった方のブログ。    

チチンプイのプイッ


里親さんつながりでお知り合いになりました。
で、そのキキちゃんが風ちゃんと同じくらいの大きさらしく
お洋服を作ってほしいという依頼をいただいたんです


でね、大きさに不安があったので一枚Tシャツを作ってプレゼントしました。

05-11.jpg


これがサイズもピッタリだったとお返事をいただいたので早速ご注文のお洋服作成へ。

7日がバイトお休みだったので一日お洋服作りをしていました
今まで作ったことがない形だったのでちょっと悩んだけど完成です


05-10.jpg


キャミソールで!というご注文だったのですが肩のヒモだけのキャミだと
風もそうだったけどピッタリサイズでないと肩ひもがずれてきちゃうんです。

なんだかちょっといや~んって感じになっちゃう

そこでこんな感じで首回りをつなげてみました。


モデル犬の風チャンに着てもらいました。


05-09.jpg


キキちゃんに喜んでもらえるかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/140-eae8e0de