ご近所ではすでにG・W・が始まってお休みのパパさんたちが
増えてきました。うちのパパも明日から連休に突入

といっても今年は以前書いたように家族みんなでお休みの日は
たぶん、1日くらい。

陸を飼うようになってから5月の連休と8月のお盆休みは家族で
犬と一緒に泊まれるところを探しては旅行していました

去年のゴールデンウイークは弟夫婦も誘って八ヶ岳のペンションに・・

その時の陸。

04-53.jpg


ちょっと寒いくらいの陽気だったけど陸は大喜びで走り回っていました。
夜は手作りのワンコのケーキをいただいて大満足

風が来た時もお泊りいつできるかな~なんて楽しみにしていたけど
もう家族でお泊まりの旅行って難しいのかもしれません。

子どもが社会人になると一緒にお休みを取るって大変です。
私もサービス業の仕事選んじゃったし・・
まあ、この不況。経済的にも大変なんですけどね

でもね、できればお泊り行きたい
なんとか今年中には家族みんなで陸と風も一緒にお泊りに行きたいと
心から願っているママです

さて、私のバイト。本格的に始まりました。

いや~大変ですね・・ 仕事覚えることはそうでもないけど
決まり事ってどこでもあるでしょ。それがめっちゃ多いんですよね。
まあ、サービス業でお客様に食べ物を提供していているんだから当たり前。

でも、それを覚えなくてはならないことが大変です
だって、日本語少ないんだもん。英語わかんないし~~

1日4時間くらいだけどあっという間です。
忙しかったらもっとすぐに時間が過ぎてしまいそうだけど
幸い?まだ忙しいってこともないので・・

まだまだ自信がないのであまり忙しいと困ってしまいます。
周りはみんな年下。教えてくれる方も20代の男の子
毎日いろんな刺激もらっていますわ

昨日、夕方急に雨が降ってきました。
それからしばらくして空には虹。いいことありそうだね

04-52.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/136-bc503a43