昨日は暑いくらいの陽気だったけど今日は春って感じ
この時期がどんな陽気だったかわからなくなってしまうほど
コロコロと気温が変わります。

朝からパパがお仕事だっていうのにつきまとって
『散歩連れていけ~~~』って大騒ぎしていた2匹ですが
いつも通りにパパが出勤していしまうと何事もなかったかのように
ベッドで大人しくしていました

しばらくするとグッスリ寝ている陸と風。

04-44.jpg


04-45.jpg


あの~風チャンの寝ているベッドは陸ので、陸が寝ているのは風ちゃんに・・と
思っていたんですけど。まぁ、いいか!
でもね~陸ちゃん、それ小さいサイズだから陸には窮屈じゃないのかな


寝ている間に私はいつものようにミシンをやっていました。
夏用にちょっと涼しげなお洋服を作ってあげたくてカタカタ・・

そして完成


04-48.jpg

陸のTシャツです。この生地は前にも購入して近所のワンコ仲間とお揃いで
お洋服を作ったのですがその時はフードと袖もつけたのでこれから
暑くなるのにはちょっとつらい そこでこの形にしました


04-49.jpg


これは風チャン用のキャミソール。この形は本当に簡単にできるし
色の合わせとかアレンジが簡単にできるので今とってもお気に入り
陸とお揃いにしました。


さて、陸と風はどうかな~と思って見てみると


04-46.jpg


風チャン、とっても気持ちよさそうに寝ています


陸ちゃんは??



04-47.jpg


だから陸にはこのベッド小さいよって言ったじゃな~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/134-59380932