今朝、大事件発生

大事な電話があるかもしれない今日。
朝から携帯を・・・

トイレに落として水没させてしまった (>_<)

もう液晶画面も真っ黒状態です。
データー??バックアップしていませんでした

ってことで・・私、悲惨な状態に陥っています


私の携帯のアドレスを知っている方。

申し訳ありませんがメールください
できれば電話番号も一緒に書いてくださるととても助かります

私のアドレスは今までと同じです。でも、パパもみきもドコモなので
私もauからドコモに魂売ってしまいました

@マークの前まで今までと同じです。


@マークの後ろを ezweb から 
   
   docomo に変えてください。


それでメール届きます。PCでこのブログ見ている方は
非公開のメールでもいいです。アドレス書いて送ってください。

すみません。ご迷惑かけます・・・

誰ともメールができなくてかなり困っています。



助けてくださ~~い


追伸: 電話番号はそのままです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/130-df780a30