今日も朝からいい天気 

午後からお仕事の入っている私は考えるだけでグッタリです・・

体力仕事だし、倉庫内なのでエアコンもないし、あるのは小さな扇風機
まあ、みんな同じ条件で仕事しているんだし、たまにすごく汗かくと『仕事した~

ってなんだかちょっと楽しくなってくる。汗臭いのは勘弁なんだけどね。

今週は今日と明日、午後の3時間~3時間半程度。

去年は同じ仕事を朝から毎日していたんだよね。偉かったな~わ・た・し


午前中からグングン気温があがり、朝5時半から起きている陸はもう眠くて・・

お気に入りのカニさんにアイスノン入れてあげました。



しばらくして見てみると・りく4
眠いって・・

午後からはお留守番だよ。がんばってね



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/13-bf4d19ee