今日もお天気が良かったので2匹は、まったり過ごしていました

午前中に作りたかった風チャンのお洋服があったので早速TRY

ここ静岡では昼間はかなり暑い日差しです陸は裸族になったのですが
風チャンはお洋服を着ないと体が小さくて細いせいかかなり貧相なワンコになっちゃう。

でも暑いからお洋服も夏用にしてあげたいってことで作ってみました。
この前、キャミソールを作ったんだけど
どうもフィットしなくてなにかいい形ないかな~って考えていたんです。

で、これ作ってみたんです。首の後ろで縛るタイプです。


04-28.jpg


これなら風チャンの体にフィットするし脱げないし着やすいしグー!

今までのお洋服は綿ニットなどの伸びる素材で作っていたんだけど
売っている生地も少ないしすごく手に入れるのが大変でした。
売っていても高かったりして・・

でも、この形だと綿100%の素材で伸びが少なくても着せられるんです
これはかなり嬉しい~~安くて可愛い布っていっぱいあるもん

これからたくさん作ってしまいそう~だって女の子はかわいいもん。

ねえ、風チャン

04-27.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/129-5b8eaadd