2009.04.15 心地いい風
今日は朝からお天気がよくてお洗濯日和~~

午前中、窓を開けていたら風が心地よく入ってきてとてもさわやか
朝から忙しく動き回っていた私も8時にはのんびりできます。
私はレミオロメンのベストアルバムを聴きながら洋裁をしていました。

少し開けた窓から風がそよそよ~って入ってきてカーテンが少し揺れて
外は静かで好きな音楽だけが流れている空間なんか素敵な朝でした。

陸も風も朝5時半から起きてバタバタしているので7時50分くらいの
めざましテレビのきょうのワンコを見たらもうおやすみモードです

仕事しているときはこんなにのんびりできなかったけど
今はこんな時間を楽しんでいますでもね、アルバイトもしたいし
のんびりもいつまでできるか・・まあ、今を楽しみましょう

陸は暑くなってくると寝る場所が決まっています。
ここは玄関につながっているドアの前なので風が涼しいんでしょね
今日は初夏の陽気だからここを選んだみたいです

04-25.jpg


風チャンは陸がいなくなったソファーでのびのび~としながら寝ています。


04-26.jpg

(パパが風は滋賀育ちだから関西弁やというので関西風に・・)

順調に洋裁も進んで今日は頼まれていたバネポーチが全部完成しました。
先日10個持って行ったのですがその続き。これで注文を受けていた分は終了。


04-24.jpg

なんでもやっていれば慣れるもので午前中で完成しました

お天気がよかったので陸も風も目覚めると外へ行きたがります。
近所の子供たちがワンコ大好きな時で(1歳半くらい)みんなで
ワンワンワンワンと寄ってきては触って舐められています。
陸も風も喜んでいるしお友達ワンコもいるし幸せな2匹です。

お家に帰ってきてもまだ外に行きたい様子なので窓を開けて
ウッドデッキに出られるようにしておきました。

しばらくして大人しいな~と思ってみたら


04-23.jpg

外に干してあった陸と風のベッドにいました。日差しをたくさん浴びながら
なんだかとても気持ちよさそうな陸と風でしょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/128-a66ab94d