3月の3連休には家族旅行に行こうと考えていたのですが
連休の2日目にみきちゃんが看護学校のときのお友達と食事をするというので
一日だけ遠くへお出かけすることにしました
本当に久しぶりの遠出です。

みきがアウトレットに行きたいというので今回は

ジャズドリーム長島 へ行くことにしました。
三重県なのだ~~


朝は大雨そんな中、7時には家を出発

静岡県内西へ向かうほど大雨途中のSAで休憩もできません。
なにか食べたいね~といいながら浜名湖SAで休憩。パンを購入
雨は小降りだったけど水たまりがいっぱいで陸も風も手足ビショビショ

ワンコとのお出かけって2匹になると荷物も倍になるのね。
車の中はバスタオルやら着替えやらで大変です

結局、途中、渋滞もあったりして、なんやかんやで着いたのは11時過ぎ。
雨はすっかりあがっていたけど風が強く吹いてきてミニスカートだったみきは
『大変~~~』と大騒ぎでした。

そして陸と風も久しぶりの遠くへのおでかけに大興奮でした。

御殿場のアウトレットは我が家から車ですぐに行ける場所にあるけど
ワンコがお店の中に入ることができないし駐車場に入るまで
渋滞になってしまうことが多いので我が家はなかなか行かないんですよね。

ワンコと一緒にお買いものに行けるのでアウトレットにはいろんな場所に行っていて
御殿場、横浜、町田、八ヶ岳。岐阜にも行ったことがあります。

ジャスドリーム長島は???と思って行ったけど広いですね~
広いし、休憩できる場所がすごく多かった。お店の中へも
ワンコ抱っこしていればいいですよってお店も多かったです

でも、ワンコはかなり少なかったです。だからか陸も風もどこへいっても
可愛い~~って言ってもらえました。エヘヘ

で、感想としては広いところだし駐車場も待つことなく入れるくらい広いし
お店の数も多いし、安いし、休憩できるベンチもソファーもたくさんあったし助かりました。
あとは食事できる場所がもっとあればよかったんだけど・・どこでも行列ができていました。

家族としてはみんなでお出かけできたってことに満足した一日でした


今回写真がなにも撮れなかったので家での写真をどうぞ。

陸ちゃん、歯ブラシタイムです。

03-40.jpg

03-39.jpg



そして風にもやり方を教えはじめました。

03-35.jpg


風もやる気になったような・・

03-41.jpg

でも、まだ骨折後の前足を固定されているのでうまくハブラシがつかめないみたい。
早く骨折が治って歯ブラシもできるようになりたいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/118-3c5290fb