やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

陸と風のお洋服

今日も暖かな日でした春ですね~~ポッカポカです

私は朝からお洋服を作っていました
風が大きくなってくれてうれしいのですが陸とお揃いで作っていたお洋服が
みんな小さくなってしまってお揃いで着られなくなってきたんです


そこでまた安くお洋服を作ろうと頑張りました
まず先日作ったものを・・


陸のお洋服
03-30.jpg


風のお洋服
03-31.jpg


風のスカートは妹から小さな余っている生地があったら頂戴
もらってきたものなのでタダ。えへへお金かけずに可愛くできました

これは先日のトイプーの集まりに着せていきました。


そして今日、作ったもの。



陸のお洋服
03-33.jpg


風のお洋服
03-32.jpg


柔らかい生地でいい感じなんだけどあまりにも派手派手な感じで
なんだかレインコートみたい。。と思ってしまった私

この生地で赤い生地もあるよって声をかけたら
お向かいのラッキーくんよりお洋服の注文をいただきました。ありがとうございました。

まだ少し生地あります。もしご希望がありましたらお作りしま~す


それともう一枚。

ちょっとピントが合っていなくてごめんなさい。
03-28.jpg

このお洋服、かなり前に陸とお揃いで作ったんだけど風が大きくなって
丈がかなり小さくなってしまったのでスカートでごまかしちゃった
可愛い柄でパパも『これ可愛いやん』って誉めてくれました。


今日は2匹のご飯を食べている様子を・・

03-29.jpg


風が使っている台は風が足を骨折したときにフードを食べるのが大変そうだからと
実家の父がその場で作ってくれました。ちょうどいい高さでとても重宝しています


03-34.jpg

来週は風の足も治ってトリミングに行く予定。陸、風、きれいになろうね
スポンサーサイト
[ 2009/03/19 21:11 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて