fc2ブログ
ママのひとりごと 2018.11.30 (金)


クリスマスまで1ヶ月を切って町はすっかりクリスマスカラーで
どこへ行っても大きなツリーがあったりして楽しいよね。


そのうちラジオからはマライアキャリーと山下達郎しか
流れなくなりクリスマスだわ~って思うのよね。


我が家もクリスマス準備してます

今年は買い物に行くついでに100均でちょっとずつ買い足し。
お買いもの行くところにはダイソーしかなくて
セリアに行くよりもダイソーに行くことが多い私。


今年はまずサンタを購入

KIMG1252.jpg 



なかなか可愛くて玄関に飾る




ツリーの飾りもあったのでそれも購入


KIMG1248.jpg 





みんなよく知っていて可愛い飾りって早くGETしないと
次に行ったときには売り切れってよくある。



これも買って良かったと思った
ガーランド もちろん108円


KIMG1251.jpg 



かなり大きくて可愛い


ダイソーいいね!と思った。



他にも近所のホームセンターで買ったリースも飾る

398円(税抜き)だった

KIMG1249.jpg 




去年も買っていてよかったので今年も買いたいな~と思って
買い物行くたびに探していたんだ~~



でもね、去年のリースの方が立派だった

KIMG1250.jpg 





同じお店なんだよ。

なんでだろう?値上がりかな?





クリスマスの飾りをしながらも大掃除もやっている

カーテン洗って窓掃除して昨日はキッチンをやった

換気扇やら壁やらやっつけた!!

まだまだなんだけど、この週末は夫も一緒に大掃除をやろうと思う。
そうでないと、まだ忘年会だ!とかいって週末いなくなるからねー



逃がさないよ~~~



スポンサーサイト



Secret