国家試験当日

今日は、国家試験当日。

朝から私の方がなんだか落ち着かない。でも、みきからはなにも連絡なく
時計見ながらパパと『もう、会場かな』なんて話をしていました。

帰ってくるまでまだまだ長い・・

お天気もいいし家にいても落ち着かないしお出かけすることにしました
といっても車で30分ほどの所にある公園です。

途中のコンビニでおにぎり買って~~

着いてみると風が吹いていてちょっと寒い
でも、陸も風も大喜び
風チャンはギブスの足でも全く問題なし。どんどん歩いていきます。

しばらく公園内を歩いてお昼も食べてもうちょっと遊んでみたい気分
じゃあ、場所を変えてみようかって少し移動してみました。

そこは陸上競技場です。みきは陸上部に入っていました。
だから本当に何度も何度も来たところです。パパと懐かしいね~って。

陸上競技場の周りはグルっと歩くことができます。
今日は大会もなく、人も少なかったので陸と風のお散歩してみました。

02-33.jpg

風チャンは大喜びでどんどん歩いていきます


02-32.jpg

陸も休むことなく歩き続けています。

新しいところはやっぱり気になることも多くてあっちこっちでクンクン。
2匹の間ではやっぱり陸がリーダーで陸が行くと風チャンはすぐにくっついてクンクン。


02-31.jpg


帰ってきてからの話題はやっぱりみきのこと。

『そろそろ午後の試験、始まったね』
「そうやな~今日は何時までなん?帰ってくるのは何時頃やろ?」

帰ってくるまでまだまだ心配です・・
スポンサーサイト

2009/02/22(日) | ママのひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

meguru

『お疲れ様でした!』

色々大変でしたね。
皆さん!本当にお疲れ様でした!
きっと桜が咲くと思います。
今は、少しゆっくりして下さいね。

陸ちゃん&風ちゃんは、相変わらず愛らしいです。
後姿も可愛い!
風ちゃんの骨折の具合は、経過良しって感じですか?
元気そうに見えるけど・・・。

そうそう!トイレシート・・・うちもお安く手に入れてます。
消耗品ですものね。

2009/02/23(月) 15:17:22 | URL | [ 編集]

shino

『おはようございます(^O^)』

娘さん、試験手応えはいかがでしたか?
我が妹でも、1回で合格したから、きっと大丈夫ですよ(o^-')b

2匹一緒のお散歩…カワイイですねo(^-^)o

イベントの件は、メールさせて頂きました。
ありがとうございます(^O^)

2009/02/24(火) 08:16:41 | URL | [ 編集]

陸ママ

『meguruさんへ』

風の骨折はたぶん、もう大丈夫だと思います。
今日、病院に行ってギブス外してもらう予定。

すっかり元気でたまにギブスの手を振り回しているので
こっちが痛い思いをしています。
ギブス外してこの前のように傷になっていないといいけど。
今はそれが心配です。

2009/02/24(火) 11:26:57 | URL | [ 編集]

陸ママ

『shinoさんへ』

メールありがとうございました。細かく教えていただいて
とても助かりました。イベント楽しみです!

国家試験の結果はどうなのかな?
本人は『きっと合格しているよ』と根拠のない前向き発言を
していますが親としてはかなり不安です。

妹さんのように一回で合格してもらいたいわ~

2009/02/24(火) 11:30:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/106-561cac63
 |  HOME  |