2009.02.22 国家試験当日
今日は、国家試験当日。

朝から私の方がなんだか落ち着かない。でも、みきからはなにも連絡なく
時計見ながらパパと『もう、会場かな』なんて話をしていました。

帰ってくるまでまだまだ長い・・

お天気もいいし家にいても落ち着かないしお出かけすることにしました
といっても車で30分ほどの所にある公園です。

途中のコンビニでおにぎり買って~~

着いてみると風が吹いていてちょっと寒い
でも、陸も風も大喜び
風チャンはギブスの足でも全く問題なし。どんどん歩いていきます。

しばらく公園内を歩いてお昼も食べてもうちょっと遊んでみたい気分
じゃあ、場所を変えてみようかって少し移動してみました。

そこは陸上競技場です。みきは陸上部に入っていました。
だから本当に何度も何度も来たところです。パパと懐かしいね~って。

陸上競技場の周りはグルっと歩くことができます。
今日は大会もなく、人も少なかったので陸と風のお散歩してみました。

02-33.jpg

風チャンは大喜びでどんどん歩いていきます


02-32.jpg

陸も休むことなく歩き続けています。

新しいところはやっぱり気になることも多くてあっちこっちでクンクン。
2匹の間ではやっぱり陸がリーダーで陸が行くと風チャンはすぐにくっついてクンクン。


02-31.jpg


帰ってきてからの話題はやっぱりみきのこと。

『そろそろ午後の試験、始まったね』
「そうやな~今日は何時までなん?帰ってくるのは何時頃やろ?」

帰ってくるまでまだまだ心配です・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/106-561cac63