運動会




今年で幼稚園卒園のしーさん。


『ママ、幼稚園、最後の運動会だから観に来て』とミキに言われて
10月8日、朝から出かけた。



去年はかーこさんが手足口病になって
旦那くんは仕事でどうにもならなくて私とかーこさんは
自宅でお留守番だった。










運動会日和

DSC08383.jpg 







しーさんはさすが年長さん。
どんな競技も演技も堂々としていて見ていて嬉しくなる。





かーこさんもカメラ持ってシャッターチャンスを狙う

DSC08394.jpg 





組体操やらリレーやら鼓笛隊やら
感動が続き、年長さんのお母さんたちみんな泣いてる。。。







DSC08395.jpg 






そうだよね~
子供の成長に感動するよね。


そんな時もあったなーって思い出したりして。






お昼を食べる頃には30℃くらいの気温になり
暑い!暑い!!!


グランドには日陰もないし、帽子をかぶっていたけど
日差しは容赦なく照ってくる。



午後2時くらいで感動の1日は終了



来年はしーさんは小学校の運動会。
かーこさんは幼稚園で初めての運動会。



ダブルで忙しいけどそんなときが親として楽しい頃だよね。










ばぁばちゃんも応援頑張った。




KIMG0036.jpg 



日焼けーーーー (T_T)


スポンサーサイト

2017/10/11(水) | しーさん&かーこさん | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |