飽きっぽい女



PCの調子がずっと悪くてブログの更新もままならないけど
今日は2時間ほどかかってやっと調子よくなってきたーーー


これ、本当にいつまで持つのかな?







いつも陸のことばかりで風ちゃんの登場が少ないので
今回は風ちゃんの話題を。








風ちゃん、夜になると活発に動き出す夜型女



まず好きなオモチャを探して引っ張り出してくる。



KIMG0039.jpg 




しばらく眺めてそのうちブルンブルン振り回して遊ぶ






5分もしないうちに飽きる。





そして次に好きなオモチャを出してきて遊び始める



KIMG0040.jpg 







5分もしないうちに飽きる







ドコモ茸で遊び、次のオモチャもすでに手の中。



後ろのおもちゃ箱は風が探しまくった後、
散らかり放題になっている


KIMG0041.jpg 





5分もしないうちに飽きる





そして次を持ってくる






KIMG0043.jpg 





これを永遠と繰り返す





飽きっぽい女で困ります・・・・













2017/10/11(水) | 陸と風 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |