fc2ブログ
陸と風 2017.10.03 (火)


もう10月


あと3ヶ月で今年も終わり!だんだん焦ってくるーーー

先日、陸と風はトリミングに行ってきたんだけど
ついでに今年分の予約をしてきた。
(今年はあと2回行く予定)


隣の市でお店をやっている知り合いのトリマーさんに
『うちは11月12月は全部埋まったよ』って言われて
焦ってしまった。


まだ空いていたけど12月の半分は埋まっていた!
やばかった~~~ 








陸さん、もうすぐお誕生日で 11歳になる

KIMG0015.jpg 







約3年前に病気が発覚して今も通院しながら
薬もずっと飲んでいるし療法食しか食べられない。



KIMG0007.jpg 





そして
この3年間の間に目にマイボーム腺腫ができて(その後自然消滅)
気管虚脱にもなった。


気管虚脱はたぶん昔から少なからずあったと思うけど
ここ数年でひどくなってきて今は咳止めシロップが大事なお守り。

台風がくると途端に咳が出たりこれから寒くなってきて
乾燥してくると咳が出やすくなるからまた加湿器生活が始まる。



いろいろあるけど陸は大事な家族で
とっても甘えん坊な長男坊





ソファに座れば必ずくっついてくる

KIMG0027.jpg 






KIMG0028.jpg 









11歳って人間で数えると60歳なんだって。
とうとう私の年齢を越してしまったけど
きっといつまでも甘えん坊なんだろうな~













オマケ

ミキから
『私って6歳のとき、縄跳びすっごく跳べたよね』
ってLINEがきてもう25年も前のこと。
すっかり忘れている私。


どうもしーさんに自慢したいらしい。
ちなみにしーさん、縄跳びができないらしい。


卒アルに書いてあったはずーーー
って言われて探した。



あった!あった!!!

KIMG0025.jpg 





6歳にして1357回縄跳びが跳べていたって
うちの娘の運動能力はこの時がピークだったと思われる。












スポンサーサイト



Secret