やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

よかったね!

今日は大雨の予報。


本当は平日の今日、陸の病院に行く予定だったけど
大雨だとちょっと大変なので祝日は混むだろうな~と思いながらも
1日早く昨日、病院に行って検査してきました。

いや~激混み・・・・



今回の検査はいつもの血液検査だけど内容がもっと詳しい検査で
肝臓の値や、ほかにもいろんな臓器の値がわかるもの。

そしてエコー検査もしました。

結果・・・


先生から

『考えていたよりも肝臓はかなりいい状態ですね』と言われました。

他の臓器もそうだけど検査の結果、すべて正常値になっていました。


『エコー検査も異常なく、腹水も胸水もないし、
 血液内のアルブミンの値も2.4 で問題なしです』


やった!!陸、よかったね!!


診察室出るまで先生は

『いや~本当に良好だ。』と言ってくれました。



激混みで病院、2時間かかりました。



お昼頃、お家に着くと・・・


陸、お疲れちゃ~~ん
DSC05664.jpg



検査代がいつもよりも詳しいだけあって高く、
エコー検査したから薬代も含めてだけど2万円近くかかった。

保険で8000円くらい引かれていたから

実際お支払した額は11500円弱。


マジで保険ありがたい。






こちらの方々はパパとお留守番でした。
DSC05662.jpg



DSC05663.jpg











さてさて・・・こちらの家主はまだ現れず。
DSC05669.jpg



今週月曜日に検診に行って、もう生まれてもいい感じだったらしいけど
今日現在、陣痛がきたという連絡もないです。


みんなが楽しみにしているから早く出てきてくれないかな~ぁ

[ 2014/04/30 10:40 ] 陸の病気 | TB(-) | CM(2)

しーさん特集

こういうところへ遊びに来ていて

『くさい~~~牛の匂いくさい~~ぃ』とか言っている
若い女の子や小学生くらいの子がいたけど

ふざけんな!って言いたい。じゃあ、来なきゃいい。


そんなこと言われている牛さんやヤギさんの気持ちになれよ。


おばさんはイヤね~ すぐに暴言吐いちゃうわ








しーさんは、いつまでも動物好きでいて欲しいな
DSC05591.jpg



ここは牧場なので牛乳が美味しい。ってことで定番。
ソフトクリームを食べることにしました。




私としーさんは半分ずつ。じぃじとミキは1つずつ。

大きなお口で『いただきま~~す』
DSC05604.jpg


DSC05606.jpg




DSC05608.jpg



DSC05607.jpg



この後、美味しいランチをみんなで食べて
DSC05618.jpg



じゃあ、またね。バイバイ!の予定だったけど、





しーさんがまだ遊ぶっていうので
沼津港の近くにある公園へ遊びに行くことにしました。



ここは毎年この時期に、こいのぼりを沢山泳がせている


しーさん、こいのぼりを捕りたくて仕方ない。


まって~~~
DSC05631.jpg


まって~まって~~
DSC05630.jpg




何度も何度も果敢にアタック!そして・・・




とったどーーーー
DSC05626.jpg


その後、

『りく、よーいどんする!』と言い始め
DSC05649.jpg




はしる~~ぅ
DSC05654.jpg




何度も何度も走らされた陸。でも陸も楽しそうでよかった。

DSC05660.jpg



風ちゃんと陽は相変わらず、ほとんど私のスリングの中なので
写真がなかった・・・





しーさん、もうすぐお兄ちゃんだ

DSC05641.jpg







このあと、しーさんは家でおもいっきりウンチしたらしい。
いっぱい食べたもんね~



[ 2014/04/28 13:49 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(2)

動物が好き

27日(日)、もう出かけることができなくなるだろうってことで
ミキとしーさんを誘って、陸たちも連れてお出かけしました。
(ミキの旦那さんは今日もお仕事)


出産間近なので近いところということで
同じ県内、函南町にある

オラッチェ酪農王国


もちろん、ワンコOK! OK牧場でございます。


DSC05533.jpg


もうお腹パンパンのミキさん
DSC05535.jpg





この看板のすぐとなりにドッグランもあります。
DSC05536.jpg



動物たちにエサをあげることができるので
早速エサ購入。

ここ入場にお金はかからないのですがエサは1カゴ100円。
それで子供たちは大喜び~ぃ


しーさん、すぐに羊さんのもとへ
DSC05545.jpg


『ひつじさん、こんにちは』と言いながらキャベツあげます
DSC05547.jpg


しーさんは陸たちと赤ちゃんの頃からかかわっているからか
動物を全然怖がりません。すっごく近くにひつじさんの顔がきても平気!

すっごくビビリなのに動物に対しては大丈夫なのね

さすが、私の孫だわ。動物好きになってくれてよかったよ~

DSC05550.jpg



『ろばさん、はいどうぞ』ってにんじんあげてた。


見ている方が噛みつかれないかと心配になってしまうけど
ロバさんも賢くてちゃんと餌だけ食べる。





しーさん『はい!どうぞ』   ロバさん『もっとくれよ~』
DSC05551.jpg



『もっとくれや~~~~』
DSC05553.jpg





次は牛さんにご挨拶

『うしさん、こんにちは』ってやっぱりキャベツあげる。
エサのカゴの中にはキャベツとニンジンしかないのね。

DSC05560.jpg



この日はお天気がよくてすぐ近くでパラグライダーなどがいっぱい飛んでた。
DSC05581.jpg




わ~ぁ降りてきたよ~~~
DSC05583.jpg




ドテ・・・
DSC05584.jpg


正解なのか、失敗なのかわからないけど
こんな着地だった




素敵な田舎だよね。ばぁばは、いつかこの近くに住みたいのよ。

しーさんもいっぱい遊べるよね。
DSC05586.jpg




帰るときに救急車2台がパラグライダーの人たちのところに。

ミキ『ここで救急車だとパパのところに行くね』と言ってた。

しーさんのパパ、このあたりの救急を一手に引き受けている
大学病院に勤めています。それも救急外来。

あとで聞いたらパラグライダーの人が3人も運ばれてきて
忙しかったみたいですよ。




まだまだ続きます・・・
写真の枚数124枚。選ぶのも大変です



[ 2014/04/28 13:13 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(0)

11れんきゅう??

うちのパパ、明日から11連休という恐ろしく長い連休となります。


これでミキの出産!という大きなイベントがあってくれたら
11連休バンザイ!!!

陸たちのことを心配しないで(パパお留守番)
ミキのところへ行ける私。

だけどな~出産はまだまだみたいなことを言ってたし。


どうするんだ?11連休・・・・


大変だ!!パパの仕事探さなきゃ!!



庭の草むしりでしょ~~~

車2台、洗車でしょ~~~

ベビーベッド組み立てでしょ~~

もちろん、毎朝ワンコたちの散歩でしょ~~



できる妻はパパの体力が衰えないように
いろいろ考えるちゃうのね~~




今日はしーさんの半ズボンを作りました。

DSC05529.jpg



う~~ん・・・パパのトランクスだと言ってもわからないかも。



このところ、食事タイムに、しーさんは

『めっちゃおいしい~~ぃ』と言うらしい。

私はミニカー走らせて『めっちゃはやい~~』とかしか教えていないのに
パパがひそかに教えたのかな??








洋裁をやると半日くらい没頭してしまうので陸はつまらなそう


かなり文句言いたい感じ?
DSC05531.jpg




で、こちらは今日はずっと甘えていて私にストーカー状態
DSC05530.jpg




しばらく抱っこしてあげればいいみたいなんだけどね。

普段はマイペースで1匹で寝ていることが多いのに
たまに甘えん坊になる陽ちゃんでした。







[ 2014/04/25 19:35 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

閉めました

私なりに考えたのですが、ちょっと忙しくなり
ショップの品物を作れなくなりました。

ミキの赤ちゃんがたぶん、ここ数週間のうちには
生まれて来月には一家で我が家にやってくる。

一応1ヶ月は滞在予定。

私に与えられた仕事はしーさんの子守りと
家事全般。そして家族が増えるので節約も。

とてもPCをのんびりやっていられる状況ではないと思う・・・
もちろん、編み物も洋裁も。


ってことでしばらくショップはお休みすることにしました。



数ヶ月でしたがありがとうございました。


またチャンスがあったら再開したいと思います。




でも、作るのをやめたわけではなくて時間があったら
ワンコ服も作りたいし、小物も作るつもりです。



出来上がったらブログで紹介しま~す。




ママをよろしくです zzz・・・
IMG_20140422_212707.jpg







今日の散歩中の陽ちゃん。すぐ近くの空き地でオシッコタイム


オシリ丸出しでごめんなさいね
IMG_20140423_094949.jpg




さて!赤ちゃんを迎えるために産着やバスタオルなど
洗って準備しておかなきゃ。


って私が産むわけじゃないけどさ~~~~~


[ 2014/04/23 11:40 ] 販売 | TB(-) | CM(2)

乗れない・・・・

しーさん、今、電車や新幹線に興味津々です。

先日、こっちにいたときに私が子供服の型紙のついた本が
欲しかったのでブックオフへしーさん連れて行くことにしました。


私の本はすぐに決まったのですがしーさんはあれやこれやと
本を見まくって気に入ったものは

『もっかい!(もう一回)』と言って何度も読ませます。

結局選んだ本は




ちょっとピンボケですが・・
DSC05525.jpg



男の子ってすごいのね。

2歳児にしてもう図鑑みたいなものを欲しがる。
甥っ子もそうなんだよね~


こちらの本も半額になっていたよ。


さて、この本を見たミキさん。

『え???乗れないの???』って驚いている。




はい・・・これは新幹線だけど乗れません
DSC05528.jpg



ミキだけでなく旦那さんも乗れると思っていたらしいです。

しーさんの持っている本ってもっと幼児用の本だから
詳細なんて書いていなくてほとんど写真だけ。

だから普通の新幹線のように乗れると思っていたんだって。



そしてしーさんに『ドクターイエローは乗れないんだって。ごめんね』って
謝っていました。

しーさんにいつか乗れるとずっと話をしていたらしいのです。


それ以来、しーさんはこのページを見ると

『これ・・のれない・・・』ってさびしそうに言うのでした。









こちらのお嬢さんが、最近自分のベッドで寝てくれず
陸のベッドやクッションの上とかで寝てる。


だって風ちゃんのベッドがヘタっているんだもん!
DSC05527.jpg


まあ、確かにもう数年使っているもんね。ごめんよ~


ってことで今日、陽と風ちゃん用にベッドを注文しました。
(ニッセンの安いやつだけどさ)

陸のベッドは1月に買ったばかりだからまだ大丈夫かな。



ワンコだってフカフカのベッドの方がいいよね。



[ 2014/04/22 19:22 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

出産前の帰省

寒いよ~~

ここ数日、天気がとても悪くて寒い日が続いています。



ミキの出産が迫ってきて最後の帰省だと言って
先週の水曜日から今日まで滞在。

まあ、大騒ぎです!





しーさんは、陸のことが大好きなので我が家にいる間は
ずっと陸のそばにいて

『りく~~りく~~』って呼んでいます。
やっとりくってちゃんと言えるようになったみたい。

1397987663849.jpg



風ちゃんと陽には

『めっちゃかわうぃね~』と話しかけています。

なんかわからないけど関西弁のチャラ男風になっているしーさん。
CAM00018.jpg







先週の土曜日、私はお友達と会う約束になっていて
今回はしーさんを連れていきました。

ミキを休ませてあげたかったし、しーさんと電車にも乗りたかったしね。

しーさん、電車大好き!ところが乗ってみたら1駅分しか起きていなかった~


お友達と静岡にある『マークイズ』っていうショッピングセンターに行く約束に
なっていて、最寄りの駅で待ち合わせ。


半日あれだこれだと買い物しながらお昼もカレー専門店でお子様カレーを
食べながらと楽しんだけどしーさんは大人しく付き合ってくれました。


さすがに午後2時過ぎになったら疲れてきたので、出来た当初大騒ぎになった
『クリスピードーナッツ』で休憩することにしました。


もうほとんど並んでいなかった。そんなもんだよね・・・




とても嬉しそうに食べるしーさん。
CAM00004.jpg



これがとても嬉しかったみたいで、その後ご機嫌で歩いてくれました。


帰りの電車も1駅分しか起きていなかったけどまたしーさんと
お出かけしたいなと思った、ばぁばでした。








先週の水曜日、陸、検診のために病院に行ってきました。

結果は良好で、体重の変化もなく薬はこのままの量で2週間後にまた行きます。

2週間後の検査では血液検査をいつもよりも詳しい検査にするそうです。
そこで肝臓の数値とかを確認して、その結果で

免疫抑制剤を決めるようです。

陸に使おうと考えている薬は今の病院で副作用が出たという
報告は1例もないものなので適切に使えば長く使えて
病気と上手に付き合っていけるものだそうです。


もちろん、検査は定期的に続けます!


今年のゴールデンウイークはミキの出産もあってどこへも
行けないけどお盆の頃には涼しいところへ泊まりで
お出かけできるかなと期待しています。


DSC05300.jpg




[ 2014/04/21 13:22 ] ミキ&しーさん | TB(-) | CM(0)

必死のパッチ

携帯からスマホに替えてから早2年。

なんとなくネットのつながりが悪くなり、2ヶ月ほど前に
新しいスマホに替えたパパから

『もうあかんねんて。替えた方がええんちゃうの』って言われてきたけど

いろいろ設定やらアプリだってたくさん入っているのに
それをまた設定し直すのが面倒でのびのびにしてきた私。

でも、とうとうネットでのつながりの悪さにイライラ・・・・


そこで昨日、パパに新しいスマホを購入してきてもらいました。

その前からパンフを見て欲しいスマホは伝えてあったので
そういうことに詳しいパパがショップへ


で、無事、新しくなったのですが・・・もうわけわからん状態に陥っています。



昨日は半日以上スマホをいじっていて肩は痛くなるしさ~

パパに
『必死のパッチやな』と言われております。





今日は朝は曇っていたけどだんだん晴れて気持ちのいい日です。

そんなときはウッドデッキで陸はのんびりしています。
DSC05491.jpg


なんかね~ほのぼのしていて嬉しくなります。










ちょっとだけ生地が残っていたので陸のお洋服を作成
DSC05519.jpg


頑張ってなんとか1着分のお洋服を作ったって感じ





ちょっと着てみてね~
DSC05520.jpg



なんか、陸、似合わない?まあ、いいか。



う~~ん・・・・・
DSC05523.jpg





昨夜はスマホの設定をやり続け、夕飯を作ることも忘れていて
パパに謝り、お弁当を買うことにしました。


静岡では有名な『どんどん弁当』で。

もちろん、パパに買いに行ってもらいました~~~ぁ



[ 2014/04/14 12:03 ] 手作り | TB(-) | CM(2)

なかなか・・・・

昨日はとっても暖かくてポカポカだったけど
今日は寒い・・・

小さな電気ストーブ1つだけまだ片付けていない我が家。
なかなかこれを片付ける勇気がでません。


最近ミシンをカタカタと毎日動かしているけど
昨日は、カフェエプロンをまた作ってみた!


生地がとても安かったので自分用に作成。
DSC05492.jpg


前に作ったものよりもちょっとだけ丈が長くなったけど
まあ、これはこれでよかったかな。

これ、けっこう使い勝手がいい。

大きめのポケットをつけているのでワンコの散歩のときなど
スマホをいれて家の鍵を入れることもできる。


ワンコ用品が入っているバッグは持って行くんだけど
大きいと邪魔なので小さなバッグだし、ウンチ袋と
オシッコしたときにお水を撒くように霧吹きとかいれてあると
かなりいっぱいになっちゃうんだよね。


こういうエプロンならつけたまま散歩に行っても
恥ずかしくないし・・・



ってことでまた写真撮ってみました。

DSC05496.jpg


ちょっと紐が長かったな~
と反省していたら、左下の陽ちゃんが

『ママさん、何をしているんだ?』って顔して見てた・・・




この方がスッキリね
DSC05499.jpg





麻ひものバッグも小さい物を作りました。

園芸用の麻ヒモで作っているので原価は安いんだけど
ちょっとクタって感じになっちゃうのがちょっと悩み。

でも、小さいバッグなら固めに編めていいんじゃないかなと
自分では納得しています。

持った感じを知って欲しくて再び頑張っていたら

今度は陸さんが・・・


ママ~~~なにやってるの~~~
DSC05518.jpg


え・・ぇママはこれで頑張っているのですよ。








陸ママの店 toi toi toi!




ワンコに負けずに写真を撮るのもなかなか大変だわさ・・・




[ 2014/04/11 11:52 ] 手作り | TB(-) | CM(0)

春の陽気でした

朝からいい天気で、お掃除もブラッシングも終わったところで

『今日はお散歩、ちょっと違うところに行こうか!』と3匹に声をかけ
いそいそと支度をして車で15分ほどの公園に行きました。


海の近くの公園
KIMG5380.jpg



海がとってもきれいでした。

ここには写っていないけど船が何艘も見えました。
たぶん、『しらす漁』の船

シラス漁が解禁になり、県内外から食べに来ている方も
多いみたいです。

今考えるとかなり贅沢なのですが、幼いころ食卓には
かなり頻繁に生しらすがあがっていました。

ショウガとお醤油をかけて食べるんだけど
これを乱暴に混ぜると父親に

『しらすの目が取れて苦くなる!!!!』と怒られたものです。

生しらすはそっと混ぜて食べましょうね。

静岡ではサクラエビ漁も解禁です。

春ですね~~~ぇ




そうそう散歩だった。。

陸と風ちゃんは気持ちよさそうに40分ほど歩きました。
KIMG5381.jpg

(陽はスリング)

陽を見て
『去年、白いトイプーの子を亡くしたんや・・ 』と声をかけてきた
関西弁の女性がいて

『可愛いな~~』と陽をずっとなでてくれました。
癒されてくれたかな・・・



帰ってきてから今日は洋裁をしました。

まず、ミキから頼まれていた赤ちゃん用のスタイ
KIMG5382.jpg


裏はギンガムチェック なぜか写真が逆さま・・・
KIMG5383.jpg


淡い色のものも欲しいというのでまた作ります。









バネポーチも2つ作りました。
DSC05490.jpg



こちらは販売用。

お店にアップしました。

陸ママの店 toi toi toi!


今回はレースを付けたものも作りました。
それだけ分、ちょっとだけお値段上がりましたが
可愛く仕上がっていると思いま~す!


明日もお散歩のあとは洋裁をする予定です。


[ 2014/04/09 17:56 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

しゅうりょ~~~ぅ

昨日は、午後からなんと『雹』が降ってきまして
もうビックリ!!!

真っ暗な空になり雷が鳴り始めてそのうちボツボツって・・


庭にはいくつか雹が落ちてきた(わかりずらいな~)
DSC05474.jpg


このあとあっという間に庭は真っ白になりました。


パパ、テンション上がって『なぁ!なぁ!!車、すごいことになってる』って
私を呼ぶのですが風雨がすごすぎて外に出たくない・・・

パパ、止むまで外にいたからね~ 





今日はとてもいい天気。

我が家の周りは今日から学校が始まって子供の声がなくて
静かな日常になりました。

今週から幼稚園も始まるだろうし・・


近所の子供が4人も今年から小学生で可愛いのね~~

今ってランドセルも色がいっぱいあるでしょ。
女の子に人気なのは水色なんだってね。

先日、来年小学1年になる甥っ子に聞いたら
『僕はブラックみどりを買ってもらうんだ』と言ってた。

パパと『ブラックグリーンでも黒緑でもなくブラックみどりなんだ・・』と
なんだかちょっと笑ってしまった。






ワンコたちの春もやってきたわけで、先日フィラリアの検査をして
薬を今期分もらってきて、ダニの薬も買い、

今日は狂犬病の注射もしてきました。


朝の散歩後、『さ!行くよ』って車に乗せられて注射へ


帰ってきたらもうすっかりお疲れのご様子で・・
DSC05475.jpg



DSC05476.jpg



陸は打てないので市役所に行って『狂犬病注射猶予証明書』なるものを
提出してきました。



動物病院で書いてもらったけどこういう文書ってお金かかる。
1通書いてもらうのに3000円。

狂犬病代がここの市では1匹3400円。

母はまだまだ節約に頑張らねばなりません!





注射は近所の公民館で打ってもらうのですぐに終わると思って
陸は1匹でお留守番させました。






30分ほどして帰ってきたら陸さん、ふて寝していたのでした
DSC05477.jpg









[ 2014/04/07 11:35 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(0)

いくつかできました

今、静岡県の浜松市で

浜名湖花博

が開催されています。正確には明日がグランドオープンなのかな?



花博はとても素敵みたいなんだけどなんせペットはNG
残念ながら行けません。




私、今一番行きたいところは

茨城県の
国営ひたち海浜公園


4月下旬から5月にかけてネモフィラが咲くんだけど
これがものすごくきれいなんだ~~~

ある方のブログで知ったんだけど、ここ、すっごく素敵な公園で
季節ごとのお花がすっごい数で植えられていて

なによりも・・・


ワンコOKなんだよ~~~~ぉ

さすが、国立公園。太っ腹だよ~~~


天気のいい日、真っ青な空に真っ青なネモフィラの花畑。
そこでワンコの写真をみんな撮っているんだ。

やってみたいな~~~ぁ 遠いけどいつか絶対に行こう!






昨日からいろいろ作っていまして、麻ひものバッグも1つ完成。
DSC05465.jpg


かなり放置してあってやっと編みあげたってことと
ポケットの位置が少しずれてしまったことと
園芸用の麻ヒモで編んだってことで

お安く紹介しています。






それとバネポーチをいくつか・・
DSC05460.jpg



余っていた生地で作ったので送料込みでお安く紹介しています。



こちらで売っていますので興味のある方は覗いてみてください。

陸ママの店 toi toi toi !








そうそう、陸の洋服を作った生地がまだ少しあったので
しーさんのサルエルパンツも作りました。

去年も作ったんだけどしーさんも大きくなったので
新しく作りました。
DSC05450.jpg


もう2歳なのでかっこいい迷彩柄とかで作りたいんだけど
いい生地が売っていないのね~

ミキに

『赤ちゃんにも作って』と言われているバァバです。


[ 2014/04/04 21:10 ] 販売 | TB(-) | CM(0)

きれいになったね

ミキとしーさんは、しーさんパパさんがお迎えにきて
昨夜、帰って行きました。

とりあえず、今日の検診ではまだ大丈夫と言われたそうです。
今後についてはまた相談しようということになりました。

こっちにいてもちょっと調子よくて買い物に行ったりすると
その後、お腹が張ってつらくなることが多いみたいなんだけど
もう少し、赤ちゃんにも頑張って欲しい。

しーさんパパさんは我が家がとても気に入っているらしく

『ミキちゃんちに泊まりたいな』って昨夜も言っていました。
検診があるから帰れ!て言ったんだけどね。


なんでも我が家をペンションだと思っているらしい・・

まあ、部屋がそんな内装なんだけどさ~~



というわけで、やっと静かになった我が家。

陸たちのきれいになった姿もお披露目



風ちゃん、
トリマーさんに『後ろ足の膝がカクってなりますね。気を付けてくださいね』
と言われました。確かに、最近お散歩中もちょっとおかしいときがあった。

陸のときのように膝が外れてしまいやすくなってきたんだろうな。
プードルってなりやすいって病院でも言われたし気を付けないと。

DSC05446.jpg







陽ちゃん、目がしっかり見えるようになった!

毛が伸びて『どこが目だ???』って感じだったから
陽もよく見えて嬉しそうだわ
DSC05441.jpg






陸さん、今日は病院で検査の日でした。
DSC05449.jpg



数値は安定しているってことで次は2週間後。


いいこと!いいこと!劇的に良くなることはなくても
安定していてくれたらそれだけで嬉しい。

今日も病院は混んでいました。春は仕方ないね・・・
そしてみんななんでかとてもフレンドリー

『可愛いね~~大人しくていい子ね』
『モヒカンなの??』

と、いろんな方から声をかけられ陸はモテまくりでした。




そんな陸の為にお友達がお守りを送ってきてくれました。
桜柄なのね。オシャレ!
DSC05440.jpg


とってもありがたいです。大事に陸グッズにつけました。




陸さん、毛が短くなると・・・
DSC05447.jpg


凛々しい眉毛ができます。





次のトリミングのときには、赤ちゃん生まれているかもね。





[ 2014/04/02 19:21 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて