連休明け

連休明けの今日、ワンコ2匹はお疲れモードです。

休日っていつもと違うからワンコもテンション高くなって大騒ぎ
パパとみきがいるだけで大騒ぎ~~

というわけで休日が終わるとかなり疲れるらしいです。

気がつくと2匹は寝ていました。それもかなり気持ちよさそうに・・


11-50.jpg

11-49.jpg

最近、風が陸のマネをよくします。
おトイレ覚えたのもお座りができるようになったのも陸のマネ。

いいことをマネしてくるのは助かるけど誰かが来たぞって陸が吠えるのも
陸の顔を見てから一緒になってワンワン吠えてる。

お洗濯物をたたんで片づけようとすると温かいからか
洗濯物を掘って掘って結局その上にドテっと寝てしまう陸。
じっと見ていた風は掘って掘って・・靴下持ってきて振り回していた。

マネもするけど風は陸がとにかく好きみたいです
陸のそばにいたくてたまらないみたいでどこでもついて行きます。

遊ぶ時はもちろん、私へおやつをねだる時も一緒についてきます。
寝るときだって一緒がいい

11-48.jpg

陸が寝ているところに行って一緒になって寝ています。
そんなに広くないスペースだと思うけどそこがいいみたい。

でも、陸は体が風よりもかなり大きいので狭く感じるらしく
1人にしてくれ~~って顔をします。

11-47.jpg

でも、やっぱりなにも言わずに寝てくれる陸。

風チャン、優しいお兄ちゃんでよかったね



2008/11/25(火) | 陸と風 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガウママ

『』

いや~、仲良し写真っていいもんですね~。
見てるこっちが癒されます。ほんと。
特に最後の写真の風ちゃんの顔!!
本当にしあわせそうでいい写真ですね~。

2008/11/26(水) 17:54:16 | URL | [ 編集]

陸ママ

『ガウママさんへ』

ありがとうございます。

風が幸せにみえてよかった~~
私たち家族は普通に接しているだけなので
よくわからないのが本音なんです。

でも、最近、風の表情がとても豊かになったと
言われることが多くてよかった~と思います。

2匹飼うのは想像していたよりも大変なことだったけど
こういう2匹を見ていると私も嬉しく感じます。

2008/11/27(木) 18:47:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/64-ec94a409
 |  HOME  |